4コマ漫画 第7話 「頭上に注意⁉︎」

こんにちは、キツネザル担当の杉浦です。

毎日、暖かくてすっかり春になりましたね!

日本モンキーセンターは桜が咲き始め、園内がとても綺麗です。サルたちを見ながらお花見もありですね!

さてさて、今年に入って1度も4コマ漫画を描いて無いことに焦っていました。言い訳になってしまいますが今年に入り、担当であるWaoランドのリニューアルがあり少しバタバタして描けていませんでした。

楽しみにして待っていた皆さま、本当にすみませんでした。

今回はマンドリルのお話です。このお話は、たまたま私がマンドリルを観察していた時のマンドリルの子供達のお話です。

見たときは、思わずクスクスっとなってしまいました。

それでは、どうぞ‼︎

第7話

いかがでしたでしょうか?

ちなみに、頭にタンコブが出来ているのは、マンドリルの群のαオス(群のリーダー)キンシャサです。実際は少し当っただけでタンコブは出来て無いんですけどね。

マンドリルの子供達は、とにかく遊ぶのが大好きで何にでも興味津々。ヤンチャな子供達は見ていると可愛くて仕方ありません。

是非、そんな可愛い子供達を見に来て下さいね‼︎

明日は日本モンキーセンターは無料開放日です。ご家族、カップル、お友達でサル達に会いに来て下さいね!お待ちしております‼︎