誕生日おめでとう!

アフリカセンター担当:廣澤

マンドリルのディスコ

本日は、マンドリルのディスコの1才の誕生日。

先月1才の誕生日を迎えていたサユミとともに、ささやかなお祝いをしました!
BDC

先陣を切ってやってきたのは、3才と5才の少年たち・・・。
ヤッシパンとる我先にとパンを取ります。

奥からおとなのオスのキンシャサがやってくると、
キンシャサ現る少年たちは口にパンを押し込んで、さっと逃げていきました。

キンシャサ
皆から一目置かれているキンシャサ。かっこいいですね。

キンシャサが立ち去り、ようやくディスコとサユミも残ったニンジンを食べに来ました!

ニンジンをかじるディスコ
ニンジンをかじるディスコ。

サユミ
ニンジンをほおばるサユミ。

肩を組むディスコとサユミ
ディスコがサユミの肩に腕をまわしてます。

同じ世代のなかまがいると、より活発に遊ぶような気がします。

ようやく1才。これからの成長も楽しみです!

☆☆☆

そして最後に、宣伝します!
7月23日(土曜日)、チンパンジーのマモルの誕生日会をおこないます!!!
詳細はコチラ↓
http://www.j-monkey.jp/event/2016summer/20160723_mamoru/index.html
皆さま、2歳になるマモルを一緒にお祝いしましょう!