桃を頬張る

飼料倉庫担当:杉浦

こんにちは

8月に入り更に暑くなってきましたね!

熱中症に気をつけていきたいですね。

さてさて、いきなりですが、チンパンジー、ワオキツネザルたちが頬張っている果物なんだかわかりますか?

image

image

正解は…

桃なんです‼︎

今からの季節は甘くてジューシーな桃が最高ですよね!

この桃は寄付でいただいた桃なんです。サルたちは、美味しい桃を口いっぱいに頬張っています。

私はそれを見てよだれが出そうです(笑)羨ましい限りです‼︎

今回、ご本人の許可をいただいておりますので美味しい桃を寄付してくださる方をご紹介します!

image

今井様です。

いつもありがとうございます!桃を食べ幸せそうなサルたちを見ることが出来、飼育員一同幸せに思っております。

日本モンキーセンターでは、皆様からのご寄付を随時受け付けております。

よろしくお願いします。