4コマ漫画 第8話「初心」


キツネザル担当:杉浦

こんにちは
今日も暑かったですね。最近、犬山では、夕方になると大雨が降るので作業中にびしょ濡れになることも多々あります。

でも、日中の暑さで熱くなった大地を冷やすために大切なことなんだと自然の力に魅せられています!

さてさて、大変遅い更新になってしまいましたが、4コマ漫画の新作です!

今回は私の小話といった感じです。お楽しみいただけたら嬉しいです。

それでは、「第8話 初心 」どうぞ!

4コマ漫画 第8話「初心」

いかがでしたでしょうか?

サルが1回も出てこないお話でしたが、このお話は、今年度から入社した新人飼育員をみて思い出したお話です。

私も新人飼育員というフレッシュな時代がありました!何もかも新鮮で飼育服を着るのが嬉しくてたまりませんでした!

もちろん今でも楽しくやっています。ですが、「慣れ」という部分が出てきてしまうので、いつまでも「初心」を忘れずサルたちに向き合っていきたいと思います!

次回の「4コマ漫画」の更新は8月15日を予定しています。

お楽しみにしていただけたら幸いです!