まだ夏は終わらない!

ヒヒの城、アフリカ館担当:荒木

 

朝と夕方は少し涼しくなった気がしますが、まだまだ昼の暑さは和らぎません!

夏休みも残すとこ一週間くらいでしょうか

宿題がまだ終わってない人頑張ってください!

宿題が終わった人はゆっくり休んでください!

 

今日も暑かったのでヒヒたちにプレゼントをあげました

こちらです!

ヒヒとスイカ

スイカかぁ…前も見たわ!

って思ったあなた!前と同じと思ってもらっては困ります!

 

このスイカなんと…

ガチガチに凍ってるんです!

 

硬くて、冷たいスイカをヒヒたちは工夫しながら食べてました。

いつものスイカならあっと言う間に食べ終わりますが

ヒヒとスイカ

冷たいのか床に置いてしまいます。

 

こんな楽しそうなことをやっていなかったのか!と後悔してます。

 

ヒヒたちに凍った食べ物をプレゼントしたいと思ったあなた!

夏はまだ終わってません

8月27日土曜の飼育員と一緒におやつを作ろうの担当は荒木です

 

今週は…これで決まりかな

一緒にヒヒたちにプレゼントを作ってあげたい方!モンキーセンターに来て飼育員と一緒におやつを作ろうに是非ご参加ください

晴れたらヒヒの城のアヌビスヒヒです。雨ならアフリカ館のサルたちです。

詳しい情報はモンキーセンターのHPのイベントをご確認ください

 

せっかくなら晴れている暑い日にプレゼントしたいですよね

お待ちしてます!