綺麗なグラデーションです

アフリカセンター担当: 廣澤

紅葉が見ごろを迎えてます!

紅葉

モンキーセンターのカエデは緑から黄、赤へと色づいています。
燃えるように、すごくキレイだったので、写真におさめました。
風の通り道が見えますね。

さてさて、キレイなグラデーションといえば!

 

 

 

アフリカセンターにいますよ!!!

じゃん。

ツトムたち

間違えました。こちらは全身黒めなツトムさんたち。

じゃじゃん。

タロウさん

あ、また間違えました。

こちら、少しだけカラフルなタロウさん。

黒、灰、茶。

気を取り直して、キレイなグラデーションといえば!

じゃじゃじゃーん。

キンシャサくん

マンドリルのキンシャサくん。とってもカラフルな顔です。
ですが、キレイなのは顔だけではありません。
この写真ではあまりわからないので、
ぜひ彼のキレイな 『グラデーション』 を見つけに来てくだいね!

週末は、小春日和らしいです☆