もうすぐ、誕生日会!

ヒヒの城、アフリカ館担当:荒木

 

お久しぶりです!

今朝は霧がすごかったので幻想的でした。

霧の中のテナガ島

 

霧の中のヒヒ

いきなりですが宣伝させて頂きます!

12月11日の日曜日の飼育員と一緒におやつを作ろうは

12月生まれのヒヒたちの誕生日会をおこないます!

主役はこちら

コクトとコドモ

群れの中で一番のオスのコクトと

コドモたち

2015年12月に生まれた4頭です。

他にも12月に誕生日をむかえるヒヒたちもいますので、合わせてお祝いしようと思います。

お祝いする内容は当日までのお楽しみです。

◯◯◯を作ろうと思います!

 

 

是非ご参加ください。

 

日時 12月11日 13時15分〜

参加可能年齢 5歳〜

定員 10名

参加費 700円(※1名につき)

 

もうすぐ2016年もサル年も終わってしまいます…

2016年のサル年も最後まで盛り上げていきましょう!