12月18日は何の日?

アフリカセンター担当:藤森

みなさん、こんにちは!

さて、いきなりですがクイズです!

12月18日(日)は何の日でしょう?

正解は・・・

マンドリルのキンシャサのお誕生日です!!

s_dsc07177

今年で11歳になります。

まだ若いですが、群れの中では一番大きな体をしていて、

群れのメンバーたちもキンシャサには一目おいています。

12月18日の「飼育員と一緒におやつを作ろう」のイベントでは、

そんなキンシャサのお誕生日会を開催します!

 

当日は特別なケーキを作りますよー。

どんなケーキか、ちょっとだけ見せちゃいますね。

じゃーん!!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

このキンシャサの顔パネルに、フルーツや野菜を盛り付けて、

あの色鮮やかで派手な顔を再現したいと思っております。

みなさま、ぜひステキなケーキを作ってください!

イベントの詳細はこちらです。

************

日程:12月18日(日)、13:15~

対象年齢:3歳以上

定員:10名

参加費:800円

※HP内のイベントページも情報が出ていますので、ご参照ください

************

みなさまのご参加を、キンシャサと一緒にお待ちしております!