ともだち

KIDSZOO担当:三井

みなさまこんにちは!今日も寒いですね。

今日はそーっとウサギの広場を覗いてみました。

img_2517くっつきあって毛づくろい・・・

img_2532くっつきあってカメラ目線・・・

寄り添いあえる友達がいるっていいですね。とふと思った今日でした。

今日登場してくれたウサギは、茶色:キウイ、灰色:アボカド仲良しコンビです。うさぎはいつ見ても可愛らしいですね。

 

可愛い繋がりでみなさまにお知らせです。

最近のKIDSZOOの可愛いといえばそう、赤ちゃんヤギですね。

明日から・・ついに・・・赤ちゃんヤギの名前投票会が始まります!

img_3435わたしの名前を決メェ~て

ということで、スタッフが愛情を込めて悩みに悩んで考えた名前の中から、ズバリ1つ選んで投票してください!

あんな名前やこんな名前・・・またご紹介させていただきます。

可愛い動物たくさん!KIDSZOOでお待ちしております!