Waoランドおやつ作り体験クリスマスver

マダガスカル担当:坂口

本日Waoランドで、おやつ作り体験クリスマスバージョンを行いました。参加された皆様ありがとうございました。

サンタクロースの担ぐ袋をイメージした麻袋に、ワオキツネザルたちへのおやつを入れ、Waoランドに持って行きます。袋には色々な絵を描いて頂きました。

袋におやつ

 

 

 

 

 

Waoランドにクリスマスツリーが出現しています!

Waoランドにクリスマスツリー

さぁ、そこに飾りつけです!

わおクリスマス

みんな、なんだ?なんだ?と集まり始めました。でも、なかなかワオキツネザルに袋のプレゼント(袋の中に食べ物がある)を理解してもらえませんでした。大変でした。トナカイ役の私は困りました。参加して頂いた6人のサンタクロースの皆様にアイデアをもらって何とか食べて貰えました。良かったぁ~。

クリスマスツリー完成

 

 

 

 

 

Waoランドのクリスマスツリーは、この袋がついて完成です。サンタクロースの皆様ありがとうございました。25日まで、プレゼント袋を使わせて頂きます。Waoランドから、メリークリスマス!