サンタさん、ありがとう~

アフリカセンター担当:廣澤

 

メリークリスマス!

マモルたちのもとにサンタさんがプレゼントを持ってきてくれましたよ~

マルコ食べる

 

「飼育員とおやつをつくろう チンパンジー・クリスマスVer.」をおこないました。

蔦でつくったリースに、ミカンやブドウなど色とりどりのくだものを取り付けて、

運動場の木にかけておきました。

マルコリースごと運ぶ

「ホッホッホッホッ」という喜びに興奮した声とともに、

ツトムがブドウやゆでたまごなど普段あまり食べていないものから口にしていました。

 

ひととおり食べ終えて、一息ついているツトムさん。

気付かれないリース

ですが、あとひとつ、あそこにリース残ってるよ!

ほらココ!

ココ

 

 

結局、このリースは気付かれることなく、イベント終了の時間となってしまいました・・・。

が、その後、マルコが発見してくれました。

(さすが、マルちゃん!期待を裏切りません)

サンタとなって参加してくれた皆さまにお届けします!!

マルコ発見

(ちょっと画質が荒くてスミマセン。遠かったもので。)