はじめまして!

KIDSZOO担当:野村

 

こんにちは!

九月から夢の飼育員になりました。
新人飼育員 野村愛永です!

小さい頃から動物が好きで飼育員になることが出来ました。

働き始めて約三ヶ月…
職場の先輩方に支えてもらいながらがんばっています。
まだまだ未熟な私ですが頑張って行きますのでよろしくお願いします。

それではここで
私の仕事仲間をちょっとだけ紹介させて下さい。

まずは看板犬のホタテ

 

 

 

 

 

甘えん坊の可愛いビーグルです。

ちょっと?食いしん坊な所がありますが
待てもちゃんとできます!

 

次は私のオススメ!
綺麗な瞳でお姉さん方を虜にしております。
ヒョウモントカゲモドキのハルくんです。

 

正面から見た顔は何となく笑ってるように
見えるのがとってもキュートです。

 

最後にカイロキンイロトゲマウスです。

 

 

カメラを向けると顔をぴょこっと出してくれました。

黒い真ん丸な可愛い目で見つめられるとちょっとドキッとしちゃいます(笑)
色んな動物達がいる楽しい職場で頑張って行きたいと思います(*^ω^*)

よろしくお願いします!