憧れのツリーハウスを夢見て

バックヤード担当:鏡味

 

KIDSZOOの中心にいるクスノキ。

鏡味がJMCに来るずっと前からここにいて、

なんだかんだで10年来の付き合いとなりました。

毎日の暮らしの中で、ひょっとしたら自分の息子より会う回数が多いんじゃないかと思うこのクスノキの前に立って、

「この大クスに、3階建てのデッキがついて、その最上階にツリーハウスがあって、

その場所で、クスノキと一緒に森を抜ける風を感じられたら最高だろうなぁ」

なんて夢を描いていますが、

そろそろ万葉が「どこにいるんですか!?仕事終わんないですよ!!」と探している頃なので、

今日のところはバックヤードに戻ります。