下半身が重い

アジア担当:石田

飼育員は飼育作業ばかりじゃなく、他にもいろんな仕事をしてます。

石田は主に大工仕事をよくやります。

でも、道具とかいろんな人が使うと、すぐに見つかんなくて困るんすよねー

そこで石田は思いつきました。常に装備しとけばいいんだ!!

なのでいつも腰はこんな感じ

並べるとこんな感じ

鍵、ペンチ、万能ハサミ、メジャー、ノコギリ、モンキー、ナイフ、ラチェットセット、安全手袋、ライト、クラッカー(トレーニング道具)、無線機、タバコ、携帯、、、

総重量役3kg!!

これだけ揃ってると、どんな作業もだいたいできる!!

しかしデメリットも、、、

全部ベルトに付けてるんで、下腹部が圧迫されて、すぐに尿意がやってくる(笑)

でも、人間ってすごいなと思うのが、この装備をするようになってしばらくしたら、下腹部が鍛えられて、尿意も抑えられるようになりました(笑)

じゃらじゃら腰にいっぱい装備してる奴がいたらそれは石田です。声かけてくださいねー