変えて良かったこと、悪かったこと

バックヤード担当:鏡味

JMCでは、7月に飼育スタッフの大規模な配置換えをおこないました。
それに伴って鏡味は北園(写真)担当からバックヤード担当に変わったわけです。

大規模に変えたからには、ちゃんと、「変えて良かったこと・悪かったこと」を評価しないとダメですよね。

いままで個々では話をしてきましたが、明日、ついに飼育スタッフみんなで話し合うミーティングの場を設けています。

さっき崇斗と、ミーティングを前にしてテナガ舎で話していたんですが、
「自分は今の配置も好きだけど(鏡味さんがバックヤードでドン!と構えてくれてるから)、
前の配置もよかったなぁ(鏡味さんと一緒の班だったから)」
と言ってくれたので(カッコ内は鏡味が脳内で補っていますが)、

ニヤニヤしながらバックヤードへ戻ります。