この小さな光、眩いほどに輝かせるには

バックヤード担当:鏡味

今年も残すところあと1日。
申年も終わり、ということで園内各所でイベント「行く年サル年」が賑わっています。

これは『飼育の部屋』も賑わっていかなければ!と

『大晦日の今日、「飼育員が選ぶ今年の〇大ニュース」みたいな感じで飼育員それぞれが、
今年1年を振り返って仕事の事とかプライベートの事とかのニュースをお届けする!!』

というワクワクする企画を思いついたのですが、
なにぶん思いついたのが今なので、
「急だなっっ!!」ってちぐさに言われたり、
「そんな急に書けないですよ~」って杉浦に言われそうなので、

おとなしくバックヤードに戻ります。