今年の廣澤の重大ニュース!

アフリカセンター担当:廣澤

 

2016年、わたしの重大ニュースは・・・

 

 

こちら!!

 

 

チンパンジーのアキラとデンスケがめっちゃあそんでる!

これを見られたことが、今年一番の喜びであり、ニュースです!!

 

 

最近よく遊んでいるんですよね。

私が室内を掃除中に、外であそんでいる影は見えてはいたんですが、

いざ見に行くと、パタッとあそびをやめてしまうんですよね。

 

この日も見に行くと、やっぱり一度はあそびをやめてしまったんですが、

でも、またすぐにあそびを再開させ、

長いことガハガハ言いながらおいかけっこやレスリングをしてました。

すっごく楽しかったのかな~。

 

いや~、2016年いろいろあったんですが、

アキラさんたちの笑顔がみられたのがうれしい!

 

来年は、マリリンとマモルが笑って遊んでるところが見たいなー☆