『奇跡のミカン』配布終了~!!

アフリカセンター担当:藤森

三が日が終わりますね~

さてこの3日間、アフリカセンターでは『奇跡のミカン』を配布していました。

『奇跡のミカン』の詳細はコチラ

1日限定60個のミカンは、3日間ともすべて配布できました!

しかも1日目はお昼すぎに、2日と3日目は昼前に配布終了!!

私は初体験のイベントだったので、人気の高さに驚きました。

また、配布時に多くのご寄付をいただきました。

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

皆さまからいただいたご厚意は、動物たちのために大切に使わせていただきます。

 

そして、今回欲しかったけど行けなかった、間に合わなかったという方!!

タロウさんの放飼場では、まだ『奇跡のみかん』が実をつけています!

拝むだけでも、ご利益アリ!?

 

タロウとミカンの2ショットを見られたら、さらにいいことあるかも!!

ぜひ、このありがた~いミカンを拝みに来てくださいね!!