サルおせち!!(テナガザルver.)

アジア担当:石田

正月といえば、おせち!!

今日はテナガザルたちに担当者特製のサルおせちをプレゼントしました!!

盛り上がりましたよー!!

内容はこんな感じ!!

エビ、紅白かまぼこ、伊達巻、栗きんとん、黒豆、田作り、鏡餅などなど、、、

ぜーんぶ果物や野菜、食パンなどテナガザルたちが食べても問題ないもので作りました!!

門松の中にもドライフルーツが入っています。

ギボンハウスに暮らしているアジルテナガザル、ミュラーテナガザル、ボウシテナガザル、シロテテナガザルたちに順番に与えていき、最後はビックループに暮らすフクロテナガザルたちにプレゼント!!

その様子がこちら↓

もの凄い勢いで食べてくれました!!

お父さんのアボ♂はテーブルの上に陣取ってました(笑)

今年も1年、仲良く、健康にすごしてね。

ちなみに石田は、先輩方の無茶ぶりで、紋付き袴を着てガイドしてました(笑)

恥ずかしかった、、、

もうこの際、モンキーバレイの焚き火ガイドもこのままやってしまおう!!

ということで

やっちゃいました。裾が焦げた(笑)

明日のサルおせちはリスザルの島です!!

帰り際、慧さん(根本さん)がせっせと準備してました(笑)

紋付き袴着てくれるかな?(根に持つタイプ)