なんだ、これ

KIDSZOO担当:三井

なんでしょうこれ

知っている方、いらっしゃいますか?

どうやら昔はその名の通り、セミの形をしていたおもちゃらしいです。最近の物はとてもポップになってました。

いまだにどの世代のおもちゃなのかわかりません・・・

しかし!カチカチカチカチ

最近のKIDSZOO内はカチカチカチカチ。お子様からおじいちゃんおばあちゃんまで、みなさんビートを刻んでいます。

KIDSZOO内では、お正月ということでいくつかおもちゃを用意しました。どうぞみなさまご家族、カップルお友達、大切な人と楽しんでください。(セミカチは一人でもできます。)世代を超えて会話が弾むような、暖かい空間になるといいなと思っております。ひとつ注意していただきたいことといえば、メインの動物とのふれあいをお忘れなく・・・

よかったらぜひ、一緒にセミカチしませんか?