チャーリーです!

アフリカセンター担当:藤森

 

みなさん、こんにちは!

今回はこのショウギャラゴのチャーリーくんをご紹介します!

小さな体に大きな耳と長~いしっぽ、そしてクリクリした目がステキなチャーリーくんは、

アフリカセンター内の夜行性館にいます。

夜行性なので、館内が明るいうちは巣箱の中で寝ていて、暗くなると起きて活動を始めます。

館内が明るいうちにチャーリーが起きてくることはあまりないのですが、

今日は早起きしたのか、巣箱から顔を出していました。

そのときの様子がこちら!

続きを読む →

おしゃれヘアー

アジア担当:石田

今日から3連休ですね。

石田はフル出勤ですけどね!

そんな石田は最近髪を切りました。チャラくなったと言われます、、、金髪の頃よりはマシだと思うんですけど、、、

それはさておき、サルも種類によって髪型が様々です。モンキーバレイにもおしゃれヘアーの個体がいます!

続きを読む →