おしゃれヘアー

アジア担当:石田

今日から3連休ですね。

石田はフル出勤ですけどね!

そんな石田は最近髪を切りました。チャラくなったと言われます、、、金髪の頃よりはマシだと思うんですけど、、、

それはさておき、サルも種類によって髪型が様々です。モンキーバレイにもおしゃれヘアーの個体がいます!

それがこちら!見事なモヒカン!

第3位(群れで3番目に強い)のウィンキー♂です。

よし兄(鏡味さん)みたいですねー(ぶっ飛ばされるかも)

モンキーバレイには他にもおしゃれ?な髪型の個体がたくさんいます。

理由ははっきりとわかっていませんが、病気ではないのでご安心を。

個人的には、どうやら順位の高いやつ、つまり強いやつほど禿げてる気がします。

しかし、1番強いタイマツ♂はフサフサなので、上と下に挟まれる中間管理職のストレスてきなあれですかね、、、

見事なモヒカンのウィンキー♂は焚き火が好きなので開催期間中は焚き火周辺でよく見ることが出来ますよ!

ぶっさいくな顔してますねー(笑)