今年初!

キツネザル担当:杉浦

こんにちは。

今朝は、冷え込みましたね。

寒さで布団からなかなか出られなかった方も多いのではないでしょうか。

ちなみに僕は、出られませんでした笑

今日、出勤をして担当場所であるWaoランドを見ると池が凍っていました。

凍ったのは、今年は初です!

Waoランド内の地面も霜があり、夜からの寒さを物語っていました。

Waoランドでは、池が凍ってしまうと大変なんです!

何故かと言いますと、凍った池をワオキツネザル達が歩いて渡ってしまうかも知れないからです!

なので、ワオキツネザル達がWaoランドの運動場に出る前に担当者は割ってしまうんです!

こんな風に竹などで、

全て割ったら一安心です。

池の氷を割っていると冬だなぁと感じます。

まだまだ、冷え込む日があるので、皆様お体に気をつけて下さいね!