二十歳のお祝い アフリカ館編

ヒヒの城、アフリカ館担当:荒木

 

本日は成人の日ということで、2016年4月〜2017年3月末までに20歳になるサルたちの一部を祝いました!

アフリカ館はパタスモンキーのアトラス♂とサバンナモンキーのテン♂です。

さて、お祝いの方法ですが、美味しそうな果物や野菜などを使い、綺麗に!豪華に!盛り付けました!

パタスモンキーのアトラス用です

二十歳のお祝い パタス

左と右の変なの?はパタスモンキーをイメージして作りました!

続いて、サバンナモンキーのテン用

二十歳のお祝い サバンナ

見たまんま、真ん中はサバンナモンキーをイメージしてます!笑

これは自信作です!

 

そして

この台に乗せ、皆さんと一緒に祝いました!

二十歳のお祝い 様子

アトラスとテンが食べてる写真ですが、お喋りに夢中で撮り忘れました!

 

アトラス!テン!どちらも健康で長生きしてね!

本日、一緒に祝ってくださいました皆さま!ありがとうございました!