エリマキキツネザルの合流〜プランC&D〜

キツネザル担当:田中

年末にお届けしたエリマキキツネザルのクミン♀、シナモン♂、オレガノ♀はどうなったか、気になってる方もいらっしゃることでしょう!

少しずつ進めてますよ〜!

前回のようすはコチラ

プランCDは1頭ずつのお見合いです。

Cはオレガノ+シナモン

Dはオレガノ+クミン

さぁさぁ、結果はいかほどに!?

まずはプランC!

びっくりするほど問題なし!

すぐに慣れて、ごはんもひとつのお皿をシェアして食べるほど仲良し!

 

しばらく2人の関係を慣らしてから、

プランD!

 

威嚇の声を出しながら、

近寄っていっては逃げる、を繰り返す。

近寄って…

 

逃げる!

 

逃げる!!

 

結局このあと毛をむしるケンカをし始めたので、お見合い終了。

メス同士は難しい!

女の子って難しい!

 

もう一回ぐらい、

プランDをやってみて、ダメだったら、

プランE『シナモン、2人の仲を取り持って!作戦』に移行します!

シナモンの漢気(おとこぎ)の見せどころですが、呑気な男の子だから無理だろうな(笑)

Eがダメだったら、3頭合流は無し!

プランF『お隣のジル母さんとクリスじいちゃんとのお見合い開始』が待っています。

また次回の報告をお楽しみ(?)に〜。