勝手に「決めたから」って言われると「むぅ」ってなるけど、「約束」は守ります

バックヤード担当:鏡味

 

『飼育の部屋』も最近は見てくださっている方がだんだん増えています。

といっても、毎日見てくださる方は100名くらいで、「まだまだ頑張らねば」というところで、
しかもそのうちの1人は確実に園長補佐なので、実質99名ですね。

毎日見てくださっていることが嬉しすぎるので、99名で何かしたいくらいです。

 

鏡味の好きな「大富豪」だと、トランプが足りなくてダメだ。
「人狼ゲーム」でもいいけど、みんなにルールを説明するだけで閉園時間になってしまうかも。
そもそもモンキー感が全くないし。

 

フルーツバスケットのモンキー版みたいなのはどうかなぁ。
みんなで輪になってイスに座って、真ん中にいるオニが一番好きなサルを言って、
一緒だったら「わ~っ!」って席替えする。

オニになってしまっても、麻里さんの前で「チンパンジー」って言うか、荒木の前で「アヌビスヒヒ」って言えば、とりあえず次は座れます。

 

さぁ開催日はいつにしようかな~、って考えているところで、
そろそろ「カニクイザルのご飯は暗くなる前にあげる約束ですよ!」って寺尾さんに言われる時間なので、

バックヤードに戻ります。

 

※写真はすでに練習を始めている鏡味です。