生まれて初めての

キツネザル担当:杉浦

こんにちは。

今日も犬山市は、朝から雪が降り積もっていました。お昼頃からは、太陽も顔を出し園内の雪も溶けてきました!

さてさて、本日のWaoランドに出ていた群は、昨年の3月、4月、5月に生まれた子供3頭いる群です。

なので子供達は、雪を見るのが今日初めてなんです‼︎

雪を初めて見た時の顔です。ちなみに名前は、3月生まれのライラック♀です。

いつもなら、すぐに運動場に出てくるのですが今日は、扉の上で固まっていました笑

その後、徐々に運動場に出て行き、足で初めての雪を踏みしめていました。

(上の写真は、4月生まれのラムズイヤー♂)

無事に雪に慣れ、朝食を食べていました!

(上の写真は、5月生まれのラベンダー♀)

頬張る姿が可愛いです‼︎

朝食後は、いつも通りに群れのみんなと日光浴をしていました。

明日は、雪予報ではないですが寒い日が続くようです。

皆様、お身体には充分お気をつけください。