元気な♂たち

キツネザル担当:杉浦

こんにちは。

今日も冷たい風が犬山市には、吹いております。皆様どうお過ごしでしょうか?

Waoランドでは、手すりが凍っていて夜間の冷え込みを物語っていました。

さてさて、今日のモンキーセンターは、休園日でした。

Waoランドでは、休園日にまだ運動場に慣れていない♂群を出しています。

そんなに日は、運動場を走り回っています。

♂たちは、今日の寒さも感じさせないくらいはしゃいでいました。

日光浴をしたり走ってみたり楽しそうです!

でも、午後になると陽の光も弱くなり寒くなってきます。

担当者が「さぁ!帰るよー‼︎」と言うと帰って行きました。

やんちゃな♂たちですが、担当者の後ろをついて行く姿は可愛いです!

♂群に会える日がたまぁ〜にあるかもしれません!