Waoランドminiの今日の様子

マダガスカル担当:坂口

今日の雪予報がハズレて、ホッとしています。でも、太陽が隠れているので寒いですね。

Waoランドminiは、高齢のワオキツネザル達が居ます。太陽が出ていないと寒さが辛いようです。もともと体温調節がヘタなワオキツネザルです。高齢になると、もっと寒いと思います。

寝室内のエアコンに寄り添っています。直あたりで大丈夫かな?特等席ですね。この辺りの温度は21度になっています。晴れた日は外に出て日光浴しますが、曇っている日は室内に、ずぅーっと居るお爺ちゃんも居ます。

ビニールカーテン

出入り出来るように扉は解放していますが、冷気が入りすぎないようにビニールのカーテンを付けています。寝室内の上側は暖かさを保っています。この時期、Waoランドminiでワオキツネザルが見えないときは寝室内に居ます。そっと覗くと、奥にお爺ちゃんとお婆ちゃん達が見えます。が、見えづらいと思いますゴメンナサイ。