挑戦することは良いことだけど

バックヤード担当:鏡味

 

今月の初めに、めでたく鏡味は誕生日を迎えたのですが、実はこの日、ヨザルのヨツキさんの誕生日でもあったんです。
なんか勝手に喜びを感じています。

 

モンキーセンターにいるヨザルたちは名前が「ヨ」から始まることが多いです。
鏡味も「ヨシヒロ」なんで、勝手に喜びを感じてるどころか、自分もヨザルなんじゃないかとか書きたくなるのは
パソコンの画面の見過ぎで頭がボーッとしてるからですかね。

 

とはいえさっき寺尾さんが、めずらしく使い慣れない電動工具を片手に
「これ使って入院中のコたちに遊び道具を作ってあげるんだぁ♪」といっていたので、

手遅れにならないうちにバックヤードに戻ります。

 

 

※ヨツキさんは南米館在住のため、写真はバックヤードのカノンさんです。