お日様さまさま

アフリカセンター担当:藤森

寒い日が続いていますが、日中はお日様が出るとあたたかかいですね~

チンパンジーたちも今日は日向でまったりしていましたよ!

日向ぼっこするチンパンジーたち

手前のマリリンは足を投げ出しちゃっていますね。

マモルは毛布でベッドをつくっていて、その奥でマルコも横になってくつろいでいます。

 

違う角度からも1枚。

日向ぼっこするチンパンジーたち

人が動いたのでマリリンとマモルは少し動きましたが、マルコは変わらずごろごろ~

マルコがここまでぐだぐだしているのは久しぶりに見た気がします!

よっぽど気持ちよかったのかな?

とはいえ、まだ寒いんだから風邪ひかないでよ~!