おしどり夫婦

アジア担当:石田

昨日はボウシテナガザルのお誕生日会をしました!!

お祝いしたのはボウシテナガザルの

カン♂・カナコ♀ペア(夫婦)!!

カン

 

カナコ

仲良く今月誕生日だったのでまとめてお祝いしちゃいましたー

お客様といっしょにケーキを作ってプレゼント!!

ケーキはこんな感じ!!

天気が良すぎて光が・・・

おいしそうに食べてくれましたよ!!

その写真撮るの忘れてた・・・

 

とても仲良しの2頭なのですが

ここで、夫婦円満?の秘訣をご紹介!!

それは・・・

 

嫁には逆らわないこと!!

そして嫁に毎日愛を伝えること!!

 

カナコはかなり気が強くて、カン君は尻にひかれています・・・

しかしカン君は、そんなカナコが大好きで、ずーっと後を追いかけています・・・

そして「しつこい!!」とカナコに怒られ・・・

それでもなお、カナコに愛を伝え続ける!!

 

ペアになってからしばらくたちますが、毎日こんな感じです。

そんなカン君のことがカナコも心の中では大好きなんでしょうねー

余の男性諸君!!カン君を見習いましょう!!

 

とか言ってたら「早く帰ってこい」

と電話が来たのでこの辺で失礼します・・・