絞(しぼ)れば出るのなら、早く誰か絞ってよ

バックヤード担当:鏡味

 

 

「『季節のイベント』をバックヤードで担当して!」という話がイベント担当者からきました。

すごくザックリしていて良く解からなかったのですが、要は、「季節ごとに、その季節を感じられるイベントを考えてね」ってことみたいです。

 

そこで、春のバージョンとして、鏡味が発案したイベントがこちら!

『桜の下でビールを飲みながら鏡味の愚痴を聞こう!』です。

 

もうすぐ寒い冬が終わり、桜の季節がやってきます。
桜の木の下にテーブルとイスを並べ、ビールを片手に鏡味の愚痴を聞いてみませんか?

ビールはなんと飲み放題!(もちろん鏡味も飲みます)

食べ物は各自でご持参ください(鏡味の分も持ってきていただけると喜びます)。

おいしいお肉を持ってきていただけるなら、張り切ってバーベキューコンロをご用意します。

 

 

いや~、今から楽しみだな~って思っていたんですが、

他のスタッフからは、まるでモンキーセンターのTwitterみたいに「いいね!」されなかったので、 ボツってことですね。

了解!

 

開催予定地がすでに「元」開催予定地に、、、