チトセおめでとう!

キツネザル担当:杉浦

こんにちは。

昨日は、天候も良く多くのお客様に来園していただきました。

ありがとうございました。

昨日のイベントは、「飼育員と一緒におやつをつくろう キツネザルver.」でした。

いつもは、参加者の皆様におやつを作っていただき、ワオキツネザル達に届けるのですが昨日は、少し違いました。

なぜかというと昨日は、Waoランドに住むワオキツネザルのチトセ♀の9歳の誕生日だったので、普通のおやつではなくバースデーケーキ風なおやつを作り届けました。

おやつの材料は、いつもと違い豪華にしました!

①イチゴ ②メロン ③パイナップル ④キウイ ⑤ブドウ

を用意しました。

参加者の皆様に素敵なおやつを作っていただきました。

チトセを含めワオキツネザル達は、喜んで食べてくれました!

食べているチトセに「おめでとう!」と言って下さる方もいらっしゃいました。

無事にチトセのお誕生日会を終えることが出来ました。

これも、参加者の皆様のおかげです。

ありがとうございました。

Waoランドでは、今年産まれの赤ちゃんを見ることが出来ます。

(※Waoランドでは、3つの群れを交代制で外に出しているため赤ちゃんに出会えない日もあります)

是非、モンキーセンターに遊びに来て下さい。