アンニュイな彼女

アフリカセンター担当:藤森

どこかアンニュイな雰囲気が漂うのは、マンドリルのディディ♪

ディディ

なんと本日6歳の誕生日を迎えました~!!
まだお祝いできていないので、どこかでお祝いしなきゃな~

ディディはディスコのお母さん。新米ママとしてがんばっています!
ちょっと過保護なところもありますが、最近はディスコも成長したからか、だいぶ放任するようになった気も。

そんなディディの印象は、どこか気だるげ~
どうですか、このアンニュイな表情。

ディディ

 

シャキッとするときはシャキッとしているのですが、なんとなく私の中では「ディディ=アンニュイ」。
かわいいわ~♪

ディディ

 

それにしても、アンニュイってなんとも言えない言葉ですよね~

ついつい使いたくなるのは私だけ?