あそびたいっ!

アフリカセンター担当:廣澤

あそびたいっ!

エビぞりで口を開けるニースケ

ニースケが口を大きくあけて誰かあそんでくれんかな~と誘ってました。

 

ヤッシとニコンあそぶ

近くでは、ヤッシ(左)とニコン(右)がとっくみあってあそんでました。

 

ちょいちょいとヤッシを誘うニースケ

たまらず、ニースケ(左)がヤッシ(中央)の足に手を伸ばすと・・・

 

ニースケに誘われ、応じるヤッシ

さあ、ニースケ(左)とヤッシ(中)のあそびが・・・

 

やっぱりヤッシとニコンは仲良し

始まるかと思いきや、ヤッシ(奥左)は再びニコン(奥右)とあそびはじめました。

残念なニースケは手前でふて寝。

 

ニースケあきらめずに誘う

ではなく、あきらめないで、こんな格好でヤッシ(奥)をあそびに誘う!

 

ヤッシとニースケ遊ぶ

おお!ニースケの渾身の誘い方で、
ヤッシがニースケのもとへやってきて、あそび始めました!!

誘い上手なニースケでした♪