ジミーです、はじめまして!?

アフリカセンター担当:廣澤

4月に仲間入りした飼育スタッフの「はじめまして!」ブログが続いてますね。
アフリカセンターからも、新しい仲間を紹介します!!!

はじめまして、チンパンジーのジミーです♪

チンパンジーのジミー

「いやいや、はじめましてじゃないでしょっ!」って思った方、このブログのファンですね?
写真は初めてですが、以前の記事でジミーのことを書いたことがあります。

これまでは展示していない場所でフジコさんと暮らしていたのですが、
2月のフジコさんの引っ越しにつづいて、先月ジミーも引っ越しをしました。

今はフジコさんとマリリンと過ごしています。

みなあっちむいたり、こっちむいたり

左から、フジコさん、ジミー、マリリン。

☆ジミー☆
全身真っ黒。あそび好き。いつまでも少年のこころを忘れない34才おとこ。

今後ともよろしくお願いします!!

 

現在はツトムやマルコ・マモルと交代で運動場を利用しています。
時間によってはご覧いただけない場合があります。