ビックリするからやめてほしいこと

アフリカセンター担当:藤森

恐怖写真まで、

3・・・

2・・・

1・・・

 

 

ぼーーん!!な、生首!?

ディディ

もちろん違います。暗くて少し見にくいですが、マンドリルのディディさんです。

ブタさんではありません。マンドリルさんです。

 

さて、これはどういう状態かといいますと、

ディディが頭を乗せているのは部屋と部屋の間の通路で、ディディは通路の奥の部屋で横になっています。

ディディは時々このスタイルで休んでいることがあるんですが、正直怖いからやめてほしい。

朝一番とかに見ると毎度ドキッとして、わかっていても、とりあえず生存確認をしたくなります。

はぁ~、やめてくれないかな~・・・

ディディ

 

ちなみに、これが明るいところでのディディさん。アンニュイな雰囲気漂うぽっちゃり系小顔美人です♪

ディディ