男だらけのWaoランド

マダガスカル担当:坂口

今日の、Waoランドはオスの群れが出ていました。

今年産まれの赤ちゃんや、昨年産まれた子供とか居ませんが、よく動く活発な群れです。

オス群れ

Waoランド内で見られる群れは、日替わりで3パターン有ります。オス群れ、昨年赤ちゃんが産まれた群れ、今年赤ちゃんが産まれた群れ、この群れがローテーションして出ています。それぞれの群れに特徴がありますので、お楽しみください。今年産まれた赤ちゃんに会いたい方は、当日電話で問い合わせいただくと確実だと思います。でも、群れが荒れたり落ち着かないときは、昼から群れを調整する場合があります。どうか、ご理解をお願い致します。