真ん中の道!!

キツネザル担当:田中

鏡味さんのブログでは、なんてこった!マダガスカル館がスルーされている!!

全国のクロシロエリマキキツネザルを牛耳っている鏡味さんがなんてこった!

イケメン根本様に会う前に、マダガスカル館にも寄ってくださいな!

帰りでもいいけど・・・。

行きの道をイケメンチョイスしたら、その前に。

行きにフィジカルガールをチョイスしたら、帰りに。

 

そうそう、マダガスカル館にはかわいいかわいいキツネザルたちが暮らしております♪

そして、明日はなんとエリマキキツネザルのオレガノとジルの誕生日!!

『飼育員と一緒におやつをつくろう!』では、2頭の誕生日をお祝いしちゃいます☆

一緒にお祝いしましょう~♪

きっと鏡味さんはマダガスカル館を忘れたわけじゃない・・・はず。

私が明日の予告をするのを見越してのこと・・・のはず。

きっと、きっと。。。