おめでとう!!

アフリカセンター担当:藤森

5月1日の朝、マンドリルのデイちゃんがあかちゃんを出産しましたー!!

体の小さなデイちゃんですが、あかちゃんのことをちゃんと抱いて、授乳もできています!

群れの中でサヤコやディディの子育てを見ていたから、完璧なのかな?

マンドリルのあかちゃん

続きを読む →

『鹿』のフィギュアだったら、取られても『シカ』たない、とか言ったのか

バックヤード担当:鏡味

 

今日はさすがのGW、モンキーセンターも大変賑わっていました!
ご来猿いただいた皆様、ありがとうございました!

飼育スタッフも全力を出し切って疲れているだろうから、今日は早く帰って体を休めて欲しいなぁと思って事務所に戻ったんですが・・・

続きを読む →