採れたてだよ♪

南米・ヒヒの城担当:大島

ヒヒの城のアヌビスヒヒたちは食欲旺盛!
しかも嬉しいことに残さず綺麗に食べてくれる!
他のサルだと好き嫌いが激しかったりするのに
アヌビスヒヒたちはペロっと平らげる!

続きを読む →

花は団子

キツネザル担当:田中

桜のシーズンは終わりましたが、次の花々が園内を彩っています。

なんといっても今はツツジの花が満開!

今年はいつもよりも咲き乱れています。

続きを読む →

あ~喉が渇いた!

アフリカセンター担当:廣澤

こんにちは。今日は暑かったですね!

そうじをしていると、ジミーが「水をくれ!!!」と熱い眼差しで見てくるので、

口からあふれる水

ダバダバ~。

ホースから流れてくる冷たい水がだいすきなジミー。

 

誕生日

南米担当:根本

昨日、5月7日はワタボウシパンシェのゴーナの誕生日でした。

お誕生日会ご参加して下さった皆様ありがとうございました!!

皆様なおかげでアラビアガムフィーダーと豪華な誕生日ケーキを作ってゴーナにプレゼントできました!

誕生日ケーキを取るゴーナ

ゴーナは警戒心が強いのでなかなか寄って来てくれませんでしたが時間をかけて食べてくるました! 続きを読む →