新人担当決まる。

マダガスカル担当:中久木

みなさんこんばんは!

今週から正式に部署が決まり、マダガスカルの担当をさせて頂くことになりました♬

Waoランドで皆様とお会いすることもあると思いますが、どうぞよろしくお願いします!!

てなことで、早速今日のワオキツネザルBabyたちの夕エサをご紹介!

ワオ赤ちゃん2

ワオ赤ちゃん1

かわいい〜〜!

ごはん中の赤ちゃんの写真を撮ろうと近づくととっても可愛くポーズ??を決めてくれました♡

赤ちゃんたち最近ではお母さんの真似をしてバナナやリンゴなども食べるようになってきました!小さな体で大きなリンゴを一生懸命かじってる姿はたまりません♡

次回は食べる写真ちゃんと撮ってきますね!(笑)

ぜひ今しか見れない赤ちゃんたちに会いにきてください♬

 

最後に

動物の体調などによって赤ちゃんが見れない日もございます。あらかじめご了承ください。