フルーツ氷はじめました!

ジア館担当:星野

今日も暑かったので

夏に向けてフルーツ氷の試食会

オレンジの氷

果肉たっぷりの果汁100%のオレンジ氷です。

 

みんなの反応は

ニホンザルのカコが氷を食べている様子

ニホンザルのカコくんは気に入ってくれたみたい。

隣のカシャ母さんは息子が食べてるのがうらやましいみたい。

 

チベットモンキーのザルバが氷を食べている様子

チベットモンキーのザルバも2つ持っていい顔してます。

こちらも後ろでサクラ母さんが見てますね。

 

トクモンキーのキキョウが氷を食べている様子

トクモンキーのぽっちゃりキキョウさんは大っきめのをひとりじめ。

奥でハノイさんが分けてくれるの待ってるのに、、、

 

今日は全員分作れなかったので

次はみんなで試食会します。

 

次は

メロン氷にしようかなー

パイナップル氷にしようかなー

自分も彼らがどんな反応してくれるのか

今から楽しみです。