クロミミの赤ちゃんですよ!

南米館担当:土性

 

前回クロミミマーモセットの赤ちゃんが歩き始めたという記事を書きました(詳細はこちらから)。

が、今回はちょっと違う姿をお見せしたいと思います!

4月生まれのクロミミの赤ちゃんですが実は、もうすでに両親と同じものを食べ始めてます!

しかも、自分で選んで食べてました!!

何から食べるのかな?と思いながら撮った写真がこちら。

クロミミマーモセットの赤ちゃんの食事

夕食はバナナから食べていました。

今後、この個体の好物はバナナになるんですかね…?それとも、柔らかいからそれを食べているだけ?

気になるのでこれからも観察していきたいです!

皆さんも是非、食べている姿だったり歩いている姿などなど赤ちゃんの様子を南米館のホールに見に来てくださいね。