ヒグラシ 髪の差で

新人飼育員(アジア館): 舟橋

トクモンキーの♂群で

ひときわ目立っているヒグラシ

 

 

トクモンキーと言えば大体が

キキョウと卵

こういう髪型をしてるのですが

 

 

 

 

ヒグラシ 毛づくろい

ヒグラシは超立ってるんですね。

 

 

 

湿度が高いと周りも立ちだすんですが

それでも群を抜いて立ってるヒグラシ

 

 

 

相変わらず髪立ってんなーなんて

見てたんですが

 

 

 

 

 

口が

 

なーんかそれよりも

犬歯が目立ってましてね。

 

 

 

まさかなーなんてなるんですが

 

 

 

 

見たことある光景

毛づくろいのときに 口開いちゃうんですねー。ヒグラシも。

 

他にもいたな ってなるんですが

 

 

毛づくろい

(ボンネットモンキー チョウ♂)

チョウですね。

舌が乾きそうだなといつも思う。

 

 

キャラ被りは絶対NGじゃないですか。

アジア館では特に。

 

しかも トクモンキーとボンネットモンキーって隣り合ってるじゃないですか。

そうすると 髪の差でみんなヒグラシ見ちゃうじゃないですか。

 

 

チョウ がんばれ。