日本モンキーセンター飼育施設対抗なんでも選手権大会「甲子猿」の楽しみ方

バックヤード担当:鏡味

 

夏のビッグイベント、「甲子猿」の開幕がいよいよ近づいてきましたっ!

とはいえ、鏡味はバックヤード担当なんで、チームもないし、監督でもない。

それでも蛍光灯にあつまる虫のように、明るいところには寄っていきたい。
小学生の昼休みにやったサッカーのように、ボールのところにいって盛り上がりたい。

という思いで、皆さまに甲子猿の「楽しみ方」をご紹介します!

 

① 予告編を見てワクワクする!

すでに見ていただいていると思います↓ワクワクしてください。

 

② チーム紹介動画を見て応援するチームを選ぶ!

7月1日からひっそりと各チームの紹介動画を配信中!
全8チームから応援したいチームを見つけましょう。

すでに4チーム分が配信されています。
今日・明日で全8チーム分の動画が配信されるはず!の予定!

配信中の4チーム↓

「AC学園」

「南ライス商業高校」

「魏梵工業高校」

「サルナシ学園大学附属高校」

 

③ 組み合わせ抽選会を見て、自分の応援するチームの試合日程を確認する!

組み合わせ抽選会は8日におこなわれます!
動画配信されますので、応援するチームの試合日程を確認しましょう。
初戦から、強豪っぽいAC学園とは当たりたくないよね?ヒヒしかいない犬神学院と当たりたいよねっ!

初戦の15日は、どこのチームが対戦するのか!?

 

④ いざ、試合に挑む!

あなたの投票によって勝利チームが決まります!
試合当日、お待ちしております!