30℃超えてるのに

アジア館担当: 舟橋

この時期にも フランソワルトンのウイ(左)とリンリン(右)は大体いつも一緒にいます。

 

ウイ リンリン ニィ

ニィは単独で行動しますが、ウイは すぐにリンリンにくっつきに行きます

 

 

 

仲が良いのはいいんですが、糞を採取したいときにどっちの糞か判別するのがなかなか難しいんですよね……

 

 

 

ずっと見ていたおかげで 尻尾の毛並みと動きだけで個体識別できるようになりましたが

尻尾

ボサボサの方がリンリンです

 

 

 

 

ウイとリンリン2

あとは だいたいウイがリンリンの後ろから腰に手を回してますね。

30℃超えてきてるのによくやりますね。

 

 

 

釣り

ただ、こうやって 一緒になって隣のシルバールトンにちょっかいだすのはやめて欲しいですね。

 

 

 

テラ

テラは全く意に介して無さそうですが

 

 

 

となりを気にする

それにしても仲良しだなー