「歌舞伎役者」

アジア館担当: 舟橋

ルイ1

ギリギリまで「イケメン枠」として選抜メンバーに入ろうかとしていたブタオザル ルイ♂

 

「歌舞伎役者」

の異名で行こうかと思ったのですが…

 

 

ルイ2

 

イケメンでは無い

ってことに気がつかれてしまいました。

 

 

まず1つ目の理由

 

 

 

 

 

手を舐める

なんか汚らしい

手で持った蒸しイモもずっと味わい続けています。朝と夕方に見られる光景ですね。ただ これは「オモシロイ」けど「イケメン」では無いですね。

 

 

2つ目の理由

 

 

 

 

 

あくび

すぐ気を抜く。

 

すぐ気を抜いちゃうんですよ。あられもない姿を世界へ晒してしまいます。気を抜くならザルバみたいに もっと迫力のあるアクビをしてくれればイケメンなんですけどね。

 

 

3つ目

 

 

 

歯を見せる

たまに歯を見せちゃう。

 

 

 

決して笑ってる訳じゃないんです。怒ってる訳でもない。ただ 上あごにくっついた蒸しイモを取ってるだけなんですけどね。

 

 

ぎこちない笑顔みたいになっちゃいますよね。

 

 

「オモシロイ」なら行けたのにな!!