男たちの休息

アフリカセンター担当:藤森

ふと屋内の運動場をのぞくと、こんな光景が!
マモルをグルーミングするツトム

まったりとグルーミングをするツトム(左)と、ぐでんぐでんのマモル(右)です。
ツトムの優し気な雰囲気にきゅんとしつつも、こんなぐでんぐでんのマモルはなかなか見ないので、
正直、マモル体調悪いのか!?と焦りました。
意識があるか確認するためにガラス窓を叩いたら、
マモルをグルーミングするツトム

ちらっとこちを見てくれました。とりあえず意識はありました。ほっ。
夕方にはいつものように元気いっぱい暴れまわっていましたよ~
マモル
それにしても、ツトムの優しい手つき、何度見てもきゅん♡
はい、そんなこんなの男たちの休息でした~